人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本部グリーンパークホテル

本部グリーンパークホテル_d0142944_1284100.jpgさて3日目です。
今回3泊利用したホテル。
ゴルフ場併設の本部グリーンパークホテルです。
本部のちょいと山の上に建っています。
お部屋はシンプルなツイン だけど…
窓から見える景色は最高~♪
今日は空気まで透視度がいいです^^
ここはアセロラディナーも食べれるし、ホテルなのに夜ご飯はめちゃリーズナブルなメニューもあります。
本部グリーンパークホテル_d0142944_125283.jpg


ホテルを出てまずにょろちゃんが向かったところはここ!
山原そば
最近雑誌なんかにものってます。
にょろちゃんはうん年前ここに出会ってから、ずっと立ち寄ってます。
だっておいしいんだもん^^
でもその前は地元の人が多くって、おばあちゃんの家で沖縄そばを食べてる感じでした。
今年は駐車場がもう一箇所出来ていて、ほぼ観光客。
おいしさは変わらずです^^v
本部グリーンパークホテル_d0142944_12114629.jpg


きょうはこれから出かけてきます。
えっどこに行くかって~tomorin。さんならわかりますよね~^^/

by nyoronyorochan | 2009-08-22 12:14 | 沖縄