人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮球場

昨日のいいお天気
久しぶりに神宮球場にお出かけ~
大学野球を見てきました。
風はあるものの、とっても暖かく観戦日和^^
地元のお肉屋さんでお弁当を買って球場へ
神宮球場_d0142944_2264394.jpg

だがしかし30分前というのに一塁側内野は満席
斜めの席のゲートへ ちょっと遠いいなぁ~ 

神宮球場_d0142944_227372.jpgゲーム自体はメリハリのない点に届かない時間のかかる試合でした。
途中で眠くなっちゃった( ̄(エ) ̄)ゞ
最後8回でやっとピッチャー斎藤祐ちゃんが出てきた。
そういえば祐ちゃんが出たとき満員になるくらいの人気はどこへ行ったのだろうか???
試合が終わって外にでると、学ランを着た男の子たちが並んでるんです。
今日は大学野球の閉会式
並んでるのは学校の旗を持って順番待ちのようです(だから皆横並び)
この旗めちゃくちゃ大きいですよね、しかも風になびいてコルセット?をしていても腰の負担はすごいんだろうな…
腰痛にご注意を!

by nyoronyorochan | 2009-11-02 22:09 | お出かけ