人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華 天竺園

この日の夕食です。時間は23時ごろ。
にょろ友が絶対にここ!って言うのです。昔よく来たそうで^^
生田神社を脇に歩き大通り沿いです。
天竺園
なんと夜中の2時までやってるそうですよ^^
中華 天竺園_d0142944_16214179.jpg

頼んだのがこちら
白灼象抜(活) ミル貝の中国風味つけ・水餃子
このミル貝はとにかく葱だくで前菜としてはもってこい!
この水餃子中はお豆腐!だから何個でもいけちゃうんです!
もっちりっていうよりつるんとぺろっと何個でもいけちゃいます。
水餃子をミル貝のソースで絡めてたべてもうまうまでした^^
中華 天竺園_d0142944_1622474.jpg

炒飯・湯麺ラーメン
これがね~しんぷるにおいしかったの。
ラーメンのスープはチャーハンにかけて食べたかったと後悔。
そしてこの海老のあんかけ…すっごい薄い塩味なんだけど…
たべてるうちにそのうまみが出てくるんだよねぇ~
中華 天竺園_d0142944_16223137.jpg

最後に五目焼きそば
お店の入り口はこんな感じ^^
えっこんな時間に食べてもたれてないって?
さっぱりしていたので全然へっちゃらでした^^v

by nyoronyorochan | 2009-12-20 20:56 | おいしいお店