風呂上りの…

d0142944_23545787.jpg

朝風呂で~す♪
今回はタイミングよく貸しきり風呂が空いてました^^
朝なんか旅館に泊まるときしかお風呂に入らないもんねぇ~
冷えた体に熱いお湯がしみこむしみこむ!
はぁ~
d0142944_23552877.jpg

そしてこちらのお宿、お風呂上りの所にこうやって冷えた牛乳・コーヒー牛乳・ヤクルトが置いてあるの。
d0142944_23573357.jpg
途中までここで飲んでいたんだけど、体冷えちゃうからお部屋に持っていって飲みました。
宿ではフルーツと乳製品はなかなか食べなかったりするものね。

お食事処にかけてあった時計
SEIKOSHAって書いてある。
数時間前までお腹パンパンだったのに~( ̄(エ) ̄)ゞ
朝食です!!!
干物・しらす大根・マグロ漬け・卵焼きに・胡麻和え・豆乳豆腐鍋
今朝はお米は少なめにおかずを沢山頂きました^^
お部屋でゆっくり休まないと動けないね 笑
d0142944_23555474.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2011-02-26 11:53 | 旅行 | Comments(6)

Commented by sai-unn at 2010-02-20 10:43
朝からこのような素敵なお風呂に入られて羨ましいです。
ホント、旅館などに泊まった時にしかなかなか朝風呂はしないですよね。
風呂上りの飲み物のサービスも嬉しいですね。
歴史を感じる時計などあって、時間を忘れてしまいそうな至福の時だったと思います。
朝食も豪華ですね。このお料理だとお腹がパンパンでも別腹で入ってしまいますね。(笑)
Commented by rosa55 at 2010-02-20 13:15
ひぇ~!!朝もこんなにたくさん用意されたのね。見ているだけでもおなかいっぱいになりそうです。
Commented by pikajet at 2010-02-20 14:39
朝からすごいお品数だね~\(◎o◎)/!
全部食べたの??
朝風呂に入って、気分もいいよね^^
時計、時代物なんだね~。
旅館の歴史と共に時を刻んでいるのがいいね。
Commented by nyoronyorochan at 2010-02-20 22:21
彩雲さんありがと
またゆっくり温泉入りに行きたいよぉ~
極楽です^^
別バラというより食べれてる自分にビックリです 笑
Commented by nyoronyorochan at 2010-02-20 22:22
rosaちゃんありがと
ひえぇ~みてるだけで?
絶対に食べれます 笑
Commented by nyoronyorochan at 2010-02-20 22:24
ピカちゃんありがと
比較的全部食べた! ただし豆乳スープはちょっぴり控えちゃった。
多分全部食べたらチェックアウトできないって( ̄(エ) ̄)ゞ
旅館の露天朝風呂いいよねぇ~本当に。