人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風呂上りの…

風呂上りの…_d0142944_23545787.jpg

朝風呂で~す♪
今回はタイミングよく貸しきり風呂が空いてました^^
朝なんか旅館に泊まるときしかお風呂に入らないもんねぇ~
冷えた体に熱いお湯がしみこむしみこむ!
はぁ~
風呂上りの…_d0142944_23552877.jpg

そしてこちらのお宿、お風呂上りの所にこうやって冷えた牛乳・コーヒー牛乳・ヤクルトが置いてあるの。
風呂上りの…_d0142944_23573357.jpg
途中までここで飲んでいたんだけど、体冷えちゃうからお部屋に持っていって飲みました。
宿ではフルーツと乳製品はなかなか食べなかったりするものね。

お食事処にかけてあった時計
SEIKOSHAって書いてある。
数時間前までお腹パンパンだったのに~( ̄(エ) ̄)ゞ
朝食です!!!
干物・しらす大根・マグロ漬け・卵焼きに・胡麻和え・豆乳豆腐鍋
今朝はお米は少なめにおかずを沢山頂きました^^
お部屋でゆっくり休まないと動けないね 笑
風呂上りの…_d0142944_23555474.jpg

by nyoronyorochan | 2011-02-26 11:53 | 旅行