人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民家

川越の駅付近です。
にょろちゃんがすきそうなお店があるんだよと歩いていくと、住宅街へ。
ん?こんな住宅街にお店が???
ここって駐車場じゃんって思ったら…
足元にランプが。
民家_d0142944_0323892.jpg

でもって進んでいくと。
おぉ~入り口発見!
でも? がらがら~って開けるドア っていうか家???
民家_d0142944_033778.jpg

空いてるか確認したら予約で一杯って言われたんだけど
VIP席に通してくれました^^v
ソファーでゆったりのテーブル席。
民家_d0142944_0333857.jpg

冷たいビールで乾杯して気づいたけど
ここって普通の民家だ~(>▽<)/
玄関入って靴を脱ぐかためらっちゃった^^
そのままの民家を、そのままな感じでお店にした感じです。
民家_d0142944_0343311.jpg

さっきお茶もしたので、軽めに( ̄(エ) ̄)ゞ
お店の場所も、名前もわかりません 笑

by nyoronyorochan | 2010-04-21 00:38 | おいしいお店