神戸ポートピアホテル

d0142944_22453366.jpgにょろちゃんが神戸で選んだホテル
神戸ポートピアホテルです。
三ノ宮駅から
ホテルシャトルバスに乗って神戸空港方面へ。
回りは真っ暗 そしてにょろちゃんが泊まったお部屋は23階
わぁ~い高い高い!
チェックインの時にクラブフロアーへプラス料金でアップできるといわれたんだけど…
今晩のサービスはもう終わりで、明日の分だけだというのでやめました。
だってもったいないもん^^
こちらホテルのラウンジです。
天井高いしとっても広いしゆったりしています。
d0142944_22481913.jpg

お部屋はシンプルで広かったです^^v
d0142944_22553346.jpg

窓からは神戸の街並みと、六甲山が!
そしてバスルームはこれまた女心をくすぐる雰囲気ぷんぷん~(>▽<)/
d0142944_22492259.jpg

洗面台は広く隣の棚にはタオルやドライヤー
d0142944_22511130.jpg

これまたゆったりしたサイズがたまりません!!!
d0142944_22533169.jpg

あっこんなものをルームサービスでお願いしちゃいました。
にょろ旦那のBDも近いということで、ワインとホテル館内で売ってるオランジェ
d0142944_22544486.jpg

予約の時にお願いしたんだけど、ホテルのサプライズコースの中にはシャンパンとイチゴとかあったんだよね~
それもいいかなって思ったんだけど、このオランジェが食べたくって^^
オレンジの香りとダークなチョコで、ウマウマでしたよ~
あっちなみににょろ旦那はビックリしてくれました(*ーー*)
カウント17
[PR]

by nyoronyorochan | 2010-05-14 23:00 | 旅行 | Comments(4)

Commented by rosa55 at 2010-05-15 22:39
バスルームににょろちゃんらしきお姿を発見!(←小さくてよくわからないけど)
おしゃれなサプライズ作戦大成功だったのね!良かったね(^_-)-☆
Commented by nyoronyorochan at 2010-05-17 23:44
rosaちゃんありがと
おぉ~それはにょろちゃんじゃなくって…きっと幽霊だわ~(゚ロ゚)ガ~ン)))))
うんうん同じようににょろちゃんにもやって欲しいけど うふっ
Commented by ノン♪ at 2010-05-25 20:51 x
泊まったことないけど、きれいなホテルだね~♪
ここの立地、女同士の旅だと退屈だけど、ダーリンとの旅ならまったりできていいね~★
Commented by nyoronyorochan at 2010-09-06 00:05
ノンちゃん お返事スルーしちゃった 汗
ここのホテルゆっくりできるから女同士でも楽しめそうだよ^^