人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丸 CAFFERA

プチクルージングを終えたにょろちゃん。
そろそろ待ち合わせの時間も考えて三宮に戻ろうかなぁ~
バスに乗ろうとしたんだけど、これまた歩こうと決心!
旧居留地の大丸を見ようと思って歩いていたら、こんなカフェスペースを発見。
大丸 CAFFERA_d0142944_21355331.jpg

お店の名前はCAFFERA
なんだか休もうかなぁ~
気になるお店だし、雰囲気よさそうだし(*ーー*)
外は喫煙、店内は禁煙。
にょろちゃんは全体が見える席をキープ!
大丸 CAFFERA_d0142944_21374445.jpg

なんとただいま夏メニュー中
アイスカフェオレを頼む予定だったんだけど、おしゃれなこちらを頼んじゃった!
このお店、注文をしてテーブルに運ばれたときにお会計になるんです。
ちょっとバーみたい^^
エスプレッソをシャーベットしていて、アイスとベリーが乗ってます。
濃厚でほろにが系 大人の味です。
アイスが溶けたらある意味カフェオレ^^
お口直しにとソーダ水を持ってくるところがにくいね!
大丸 CAFFERA_d0142944_21454242.jpg

カウント23

by nyoronyorochan | 2010-06-09 21:48 | 旅行