人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAIMON GINZA

MAIMON GINZA_d0142944_20584533.jpgむふふふ
にょろちゃん久しぶりに書きますよ^^
ずぅ~っと外ご飯も我慢していたんだけど…
やっと解禁!
そこで銀座に行ってきました!!!!!
っていっても新橋に近いかな?
ちょっぴり気になっていたお店MAIMON GINZA
何度かお店の前を通って入ってみたいなぁ~って思っていたんです。
MAIMON GINZA_d0142944_20595315.jpg
テーブル席はぐるっとお店の奥のほう
薄暗く青い光が不思議な空間を作っていました。
こちらのお店はシーフードなんだけど、オイスター!牡蠣なんです!
でもねぇ~にょろ友は牡蠣がだめ。
そんなにょろ友がokを出してくれたのはこちら海老料理も豊富だったからです!

MAIMON GINZA_d0142944_21114482.jpg

前菜とビールをいただきながらメニューとにらめっこです。
かなりにらめっこ!
MAIMON GINZA_d0142944_21155789.jpg

牡蠣は店員さんと相談して↑こちらをチョイスしました。
なんせにょろちゃんしか食べないので2個^^
以外とさっぱい系で、あぁ~一口で食べちゃうこの贅沢間がたまりません!
MAIMON GINZA_d0142944_21183083.jpg

本当はソフトシェルシュリンプのスパイシーフライが食べたかったんだけど、今日はないって言われちゃった。
残念だったのでシーフードシュリンプフリッターを!
海老はプリプリ、シーフードはさくさく^^
MAIMON GINZA_d0142944_2124378.jpg

サラダにはアスパラとトマトを
見よこの太く長いアスパラ! ジューシーでうまうまだしインパクトありすぎ!
MAIMON GINZA_d0142944_2126690.jpg

オイスター&シュリンプのアヒージョ バケット添え
これはなんと牡蠣と海老の融合です^^
バケット足りなすぎ! このオイルアスパラにつけてもうまうまだったはず!
MAIMON GINZA_d0142944_21262576.jpg

季節野菜と海老のチリソースフォンデュ
最後に頼むにはちょっと味が濃かったかも。
でもチリソースとチーズの愛称抜群!
追加でバケットいただいてチリソースと牡蠣オイルにつけてご馳走様でした。
実は今夜まだまだ続くんです~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

by nyoronyorochan | 2010-07-15 21:31 | おいしいお店