米屋 離れ

d0142944_2314649.jpg

米屋さんの離れに初めて通されちゃった^^
これで米屋さんの全部屋タイプ制覇!
玄関には米俵。
これまたおしゃれですね。
d0142944_234783.jpg

離れだけあって玄関も広め
間接照明がいい感じでしょ
d0142944_2352164.jpg

ふすまを開けるとまず一間ありました。
その先がお部屋。
手前のお部屋はお布団が敷かれて寝室です。
d0142944_23155310.jpg

それにしても広いなぁ~
しかもこのテーブルに肘掛が着いてる椅子。
この障子は上下でスライドタイプになってるの。
だから隠したいときには下へ
そしてその窓からは小さな池があって鯉と金魚が泳いでた^^
おの池の水は熱くなってないのかな~外はうだるような暑さ。
d0142944_23163520.jpg

離れには岩風呂がありました。
さすがかけ流しだからお風呂場も熱いと思ったら…露天だった。
外は本当に暑いんだなぁ~
でもお風呂に入ってみたら、そんなに熱気は感じなかったな。
岩風呂に、豚の蚊取り線香入れ。いいねぇ~
[PR]

by nyoronyorochan | 2010-07-27 23:27 | 旅行 | Comments(0)