人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辺野古

道の駅でご飯を済ませたにょろ夫婦
向かった先はゆかり牧場の闘牛場
辺野古_d0142944_1585583.jpg

もちろん大会があるわけではないのですが、どういうところか見たいというので車を走らせました。
中にはこんな大きな牛が!!!
辺野古_d0142944_1593984.jpg

円形の建物に赤土
なんだか牛がいないけど迫力がありそう。
辺野古_d0142944_15101892.jpg

その後さらに車を走らせ辺野古方面へ
ここらはとっても静かな町でした。
ちょうど干潮だったせいか海は先のほう
それでもその先の海は綺麗なマリンブルー
そしてその隣はキャンプシュワープ
本当にここを埋め立ててしまうのでしょうか?
基地問題はいろいろあると思うけど、沖縄の人が安心して住める結果になってほしいなって思いました。
辺野古_d0142944_15105554.jpg

まだまだ分厚雲に覆われた天気だけど、瀬底島まで
いつものビーチは今日は遊泳禁止
橋のふもとのビーチはokだったので、今回はここで。
瀬底大橋を見ながらぷかぷか浮いてるのも、これまたいい感じです^^
実はここのビーチは伊江島との船が行き来するので、なかなかすてきな景色の中海で遊べます。

by nyoronyorochan | 2010-08-21 15:17 | 沖縄