人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルのドレス

じゃじゃぁ~ん
実は夏にお友達のちびっ子にとあるものを作ってあげました^^
とってもとってもディズニーのベルが好きだとか~♪
そんでもって試験が終わったっていうのもあって、一気に作ってしまいました。
ベルのドレス!
ベルのドレス_d0142944_20553856.jpg

なんと生地はにょろちゃんの結婚式のときのドレスが余っていたのでそれを使って。
しかも一気に作って4時間程度
その代わりほかに何もせずに一気に!
ベルのドレス_d0142944_20565487.jpg

この後姿…
3歳にして女っぽいでしょ(*ーー*)
実はこの日夜からお泊りさせてもらって、プレゼントして~
朝から早速パパに見せると着ていたそうです^^
にょろちゃんはゆっくり寝させてもらいました(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
ベルのドレス_d0142944_2059760.jpg

まぁ~ベルのドレスに見ようみまねで作ったものです。
にょろちゃん的には満足感ばっちり!
このオレンジのシースルーは取り外しokなエプロンタイプ
ベルのドレス_d0142944_21012100.jpg

こっちは白のレースが良いでしょ
取り外しだからできるオプションです。
ちなみにダイソーで売ってました。
よくキッチンなんかにかかってるレースのカーテンなんです。
だから本当はカーテンレールの棒に刺す穴までついていた所にリボンを通しただけ。
ついでに手袋まで作っちゃった^^v
ベルのドレス_d0142944_211093.jpg

あら リボンを前にしてもかわいいかも!
おこちゃまって飽きっぽいかと思えば、いまだに思い出したように着てくれるそうです~♪

by nyoronyorochan | 2010-10-05 21:05 | 大切なもの