芦ノ湖

d0142944_21562473.jpg翌日晴れ女は勝つか?って思ったけど…
朝は雨がしとしと。
残念ながら今日は雨か曇りかって感じ。
景色は今回お預けかな???
ホテルを早めに出てケーブルカーとロープウェイを乗り継いで芦ノ湖へ
箱根のいい所は観光名所にすべて交通機関が揃ってるところ^^
そして便利なフリーパス!

d0142944_21565229.jpg
ちなみに晴れていたらケーブルカーを乗り終えた早雲山から登山道を歩いてみようかなって思っていたの。
富士山のおかげかしら^^
そしてにょろ夫婦のダイエットに って思っていたんだけど。

d0142944_2211570.jpg

現実の道しるべの看板を見て、山道を覗くと結構本格的。
これはちゃんと下調べと、準備が必要だなって思ったし前日の雨で道がぬかるんでると思って中止。
d0142944_2221272.jpg

海賊船もこの霧の中で雰囲気あるでしょ 笑
さすがに連休だけあって観光客は大勢です。
ちなみに船に乗るときには霧雨 でも元箱根に着いたときには雨は止んで曇り
景色は霧で隠れてるけど、雨が止んでるので午後は楽しめそう~♪
d0142944_2241680.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2010-10-13 22:11 | 旅行 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2010-10-14 06:51
雨の芦ノ湖もまた雰囲気が変わってガイドブックやTVとは違う貴重な風景となりましたね。
Commented by nyoronyorochan at 2010-10-15 00:09
rosaちゃんありがと
天気ひとつでずいぶん変わるよね~当たり前だけど。
ここから晴れ女にょろちゃん頑張るよ!