箱根スイーツコレクション2010

海賊船から降りて元箱根に着いたころには雨は止んでいました。
ここから今回は歩くんです!
目的は箱根スイーツコレクション2010にのってるスイーツを食べに^^
d0142944_23593512.jpg

大体10分程度かな?湖脇の遊歩道を歩きます。
d0142944_23595549.jpg
まずは小田急山のホテルサロン・ド・テ ロザージュに到着!
数組待ってにょろ夫婦が呼ばれました。
店内からの芦ノ湖もまたステキでした。
ランチも食べたかったけど~
ここは目的のスイーツ「梨のシャルロット」をオーダー
d0142944_001473.jpg

見よこの立派なデコレーション^^
スライスした乾燥梨も甘みがあっておいしかった~
スポンジやクリームやアイス そして梨も入っていていろんな食感を楽しめました。
ソースに一緒に入ってたヘーゼルナッツがこれまたにょろちゃん好み^^
やっぱりオーダーしてよかった!
d0142944_002888.jpg

にょろ旦那はスイーツ2種
実は目の前でソースをデコレートしてくれるの
ベルギー産のチョコレートケーキと、和栗のモンブラン
このチョコレートも濃厚でたまらなかったし、にょろ旦那が珍しく2個とも完食┌( ̄- ̄)┘

ここでエネルギーチャージ!
今度着たときには絶対にランチを食べるんだい!
あっ道を挟んだ山側にはホテルが見えました。
こちらでおしゃれにランチも悪くないなぁ~♪
[PR]

by nyoronyorochan | 2010-10-14 23:55 | 旅行 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2010-10-16 19:28
うわぁ~♪美味しそう♪
ご主人の方にはハート型やバラの模様もあしらってあって可愛い♪
Commented by nyoronyorochan at 2010-10-17 12:51
rosaちゃんありがと
テーブル前でのデコレートは一発勝負だから緊張しちゃうね^^
さすがです!