富士山

d0142944_12342781.jpg

連休最終日
朝目が覚めると晴天!
やった晴れた!!!!!
この日も早めにご飯を食べてチェックアウト。
そうそう新たな発見があったのですが、箱根エリアでも箱根キャリーサービスがあるんです。
指定のホテルでは朝10時までに預けると、13時過ぎに箱根湯本駅に届いてるんです。
荷物の大きさによって値段が違うらしいですが、フリーパスを提示すれば¥100引き。
これなら帰るときも手ぶらで観光できるね^^
写真はロープウェイから強羅方面を見下ろしていたら相模湾まで見えちゃった^^
d0142944_12352845.jpg

大涌谷の上では今でもこんなに!
箱根の温泉はここで支えられてるんですね。
まだまだ増築されてる風でした。
d0142944_12371794.jpg

おっと頂上越えたら富士山がくっきり!
本当に晴れてよかった^^
d0142944_123861.jpg

周りの木々も青々していてとってもきれい
こうやって見てると…よく登ったなって思っちゃう。
d0142944_12332555.jpg

ケーブルカーで見つけた両側から乗れるマーク^^
線路が単線だから両方のホームから乗れちゃうんだよ。
ちょっと走って乗り込んじゃいそうになるね^^
[PR]

by nyoronyorochan | 2010-10-17 12:41 | 旅行 | Comments(4)

Commented by rosa55 at 2010-10-17 17:20
おっ!良いお天気になったのね♪
緑が目に優しい。
にょろちゃんが登った富士山もハッキリ見えて良かったね♪
Commented by sai-unn at 2010-10-18 18:56
ご無沙汰しております。気持ちの良い青空が広がる中、ロープウェイから見える富士山などの風景は素晴らしいですね。
まだ箱根には一度も行ったことがないので、にょろちゃんさんのブログを参考にしていつか訪れて見たいと思います。
Commented by nyoronyorochan at 2010-10-19 22:54
rosaちゃんありがと
本当にこういう自然の色ってステキよね
にょろちゃんのめん玉も癒されたであろう┌( ̄- ̄)┘
Commented by nyoronyorochan at 2010-10-19 22:55
彩雲さんありがと
お久しぶりです^^ 
あら箱根にはまだですか? 空港からは遠いけど~
羽田空港から箱根行きの直行バスが走ってるよ!
これなら飛行機も温泉も満足できるんじゃない???