箱根仙石原ススキ草原

今回の箱根の旅行の目的!
それは箱根仙石原ススキ草原に行くこと。
にょろちゃんずらっと書いちゃったんだけど…
本当は中日にここに来たかったんだけど、お天気悪くって最終日にしたんです。
あっぱれ晴れ女でしょ^^
d0142944_20275212.jpg

ロープウェイを降り桃源台駅からバスに乗りかえて10分もしないと見えてきますよススキ
まっすぐ伸びた真ん中の道がこれまた、早く行きたくなっちゃう感じでしょ~♪
周りの緑に黄金色のススキ
今日は本当にいい天気でよかった!
d0142944_20305993.jpg

ゆっくり歩いて山の上まで30分しない程度かな?
上まで登るとバス通りも見えてきます。
あっ上まで行ったら折り返して降りてくる感じです^^
向こうのほうまでずっとススキできれいだね~♪
d0142944_20405475.jpg

↓こっちは山側の写真 
写真は10/11の連休です。
そろそろススキの穂も広がってきてるかな?
d0142944_20323510.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2010-10-18 20:41 | 旅行 | Comments(4)

Commented by rosa55 at 2010-10-18 22:36
TVで凄い人出だと紹介していたそうですよ!
良いお天気の日に見られて良かったね♪
Commented by sai-unn at 2010-10-19 18:29
澄んだ青空と山々、そしてススキの風景はとっても素晴らしいです。
これぞ秋の風景って感じですね。
2枚目のお写真は絵葉書にしたいですね。
Commented by nyoronyorochan at 2010-10-19 22:52
rosaちゃんありがと
ひょぉ~そんなに沢山の人?
にょろちゃんが行った時間は少し早めだったからそんなに感じなかったかな^^
こんな晴天で見れて満足^^v
Commented by nyoronyorochan at 2010-10-19 22:53
彩雲さんありがと
でしょでしょ!!!
まだ微妙に暑い日があるけど…秋だよ秋!
やった~写真ほめられちゃったヾ(*^▽^*)ツ