人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根ラリック美術館 LYS

箱根ラリック美術館 LYS_d0142944_22405932.jpg

ススキを見た後はフィニッシュのランチです。
にょろちゃん一度行ってからお気に入りになってしまった箱根ラリック美術館 LYS
ここはテラス席あり、お庭には広めの芝あり
なによりも入館料なしでレストランが利用できるのも嬉しいこと
箱根ラリック美術館 LYS_d0142944_2241154.jpg

早川漁港より水揚げされた、新鮮な海の幸のマリネ
お皿に盛られたマリネもアートでしょ^^
オリーブオイルに香草がとっても合いました。
箱根ラリック美術館 LYS_d0142944_22412984.jpg

ちょっぴり奮発でランチシャンパン頼んじゃった~♪
そして限定20食のサンドウィッチ
ポテトがシンプルに芋っぽくでうまうまでした^^
もちろんサンドウィッチもいつもと違った中身に満足です!
箱根ラリック美術館 LYS_d0142944_22414065.jpg

忘れちゃいけない箱根スイーツのデザート!
グラスのふちにはピスタチオ
イチジクとハイビスカスのゼリーとアワアワ 笑
その下の白いのは生姜のムース
一番下がカラメルで甘めに
生姜のムースはピリリとデザートでは初体験
とってもおいしく満足なランチタイムをすごせました。
箱根ラリック美術館 LYS_d0142944_22423164.jpg

帰りにもう一度バスの中からススキ草原をヾ(*^▽^*)ツ

by nyoronyorochan | 2010-10-19 22:50 | 旅行