寿徳庵

じつは9月にちょいと用事で飛んでました。
それにしても今年は、いろんな所に行ってるようなきがします( ̄(エ) ̄)ゞ
この日空港で朝飯をチョイスしたのはこちら空弁 寿徳庵
d0142944_16362810.jpg

一口で食べれるのは女性にとってありがたいこと。
そして小分けされてるのもありがたいかな~
今回は飛行機の中でいただくことにしました。
しっかり味付けのおこわです^^
おいしくいただけました!
d0142944_1636428.jpg

窓の外はこんな感じ
今回も晴天です!
海がずいぶん見えますね~
d0142944_16365453.jpg

いったいにょろちゃんはどこに向かってるんでしょうか???
d0142944_1637585.jpg

じゃじゃん!
付いたところは長崎空港!
こんなにジャンボな長崎ちゃんぽんがお出迎え~♪
[PR]

by nyoronyorochan | 2010-10-24 17:04 | 旅行 | Comments(2)

Commented by sai-unn at 2010-10-26 18:45
羽田空港の空弁のおこわは美味しそうですね。初めて知りました。
長崎に行って来られたのですね。
大きなちゃんぽんは初めて見ました。これだと何人分なのでしょうね。(笑)
下から2番目の機内から見た風景は下関市付近のようですね。
Commented by nyoronyorochan at 2010-10-28 22:33
彩雲さんありがと
このちゃんぽんの裏には、実は黄色い長椅子のカステラもあったんです 笑
さすが!にょろちゃんはどこを飛んでるのかわかりませんでした( ̄(エ) ̄)ゞ