江山楼

さてさて長崎空港に着いたにょろちゃん。
車を借りてぶぃ~んと
何度か長崎には行ってるんだけど、車を借りたのは初めて。
d0142944_22115187.jpg

そして真っ先に向かったのが中華街!
市内を車で走るのってちょっぴりドキドキ
駐車場を探して江山楼
ここはにょろちゃんの大好きな長崎ちゃんぽんがあるんだ~♪
早く中に入ろう!
d0142944_22123812.jpg

平日のお昼過ぎってこともあってお店はすぐ入れたの
でもさっきおこわちょっと食べちゃったしな
全部食べれるかなぁ~
d0142944_2213638.jpg

長崎ちゃんぽんのいい所は、乳白色のきれいなスープ、具沢山でスープが濃厚でさっぱり
最後まで飲み干せちゃう勢い!
そしてもちもちの太麺
休憩しながら結局全部食べきっちゃった^^v
[PR]

by nyoronyorochan | 2010-10-25 22:19 | 旅行 | Comments(2)

Commented by sai-unn at 2010-10-26 18:47
中華街の門の風景を見て懐かしく思いました。
美味しい中華料理店に入り、ちゃんぽんを召し上がったのですね。
とっても美味しそうです。ちゃんぽん大好きなので、スープまで全部飲み干してしまいます。
今すぐにでも長崎に行きたいです。(笑)
Commented by nyoronyorochan at 2010-10-28 22:32
彩雲さんありがと
彩雲さんのブログにも長崎のってましたものね^^
今度長崎に行った際にはぜひ食べてきてくださいね!