長崎ペンギン水族館

お腹が一杯になったにょろちゃん。
ホテルにチェックインの前にもう一ヶ所いっておきたい場所があります。
d0142944_22231282.jpg

それは長崎ペンギン水族館
せっかく長崎に来たのだからまだ行ったことのないところへ~♪
高台から坂を降りるとステキな海の景色と、その先に水族館。
d0142944_22244967.jpg

閉園前っていうこともあって、かなり貸しきり状態^^
しかもご飯タイムでした。
d0142944_22265798.jpg

おっとカメラを向けたら、サービスショットをいただきましたヾ(*^▽^*)ツ
d0142944_22293247.jpg

こちらは室内のペンギン
毛並みが気持ちよさそう^^
d0142944_22301723.jpg

週末の土日は、ペンギン専用のスロープを使ってこの砂浜に下りて海で遊ぶらしいです。
貸しきり状態で、久しぶりにペンギンをゆっくり観察できました。
ペンギンってどの種類もかわいいよね~┌( ̄- ̄)┘
[PR]

by nyoronyorochan | 2010-10-26 22:39 | 旅行 | Comments(2)

Commented by sai-unn at 2010-10-28 19:43
たくさんのペンギンさんがいて賑やかですね。ほぼ貸切状態ということでラッキーでしたね。
ペンギンさんのお食事シーンはなかなか見ることができないので、いい時間帯に訪れましたね。
きれいな海辺の風景と青空がとても爽やかですね。
Commented by nyoronyorochan at 2010-10-28 22:31
彩雲さんありがと
おねーさんも撮ってくださいばりで魚をあげてました 笑
自分ペースで好きなだけペンギン見れちゃった^^