長崎ホテル清風

さてさて~ペンギンを見終わってにょろちゃんはホテルに向かいます。
今回はお部屋から夜景が見えるホテルをチョイスしました。
稲佐山方面に向かって運転!
ずいぶん山を登ったところにある長崎ホテル清風に着きました。
d0142944_2217211.jpg

お部屋はシンプルな和室
しかも上のほうの10階~♪
d0142944_22183185.jpg

お部屋からは見てみて~
長崎の夜景をお部屋から独り占め!
ゆっくりと夜景に変わる景色をお楽しみください^^
d0142944_2222481.jpg

実はこの景色を見ながらしっかりお風呂にも入ってきました。
まずは大浴場の内風呂で!
d0142944_22235339.jpg

ヴィーナスブリッジまでくっきり見えます。
本当にいいお天気でよかった^^v
d0142944_22274163.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2010-10-27 22:28 | 旅行 | Comments(2)

Commented by sai-unn at 2010-10-28 19:44
素晴らしい風景と夜景ですね。一度でいいからこのような所に泊まってみたいです。
天気も良くてよかったですね。
Commented by nyoronyorochan at 2010-10-28 22:29
彩雲さんありがと
前に稲佐山から夜景を見たことがあったけど、帰らなきゃいけないっていうのが…
一度泊まってみたかったんです^^