でじま朝市

ホテルをチェックアウトしたにょろちゃん
このホテルでの景色は忘れないぞ^^
d0142944_2281071.jpg

d0142944_22101349.jpg車を走らすこと少々
ヴィーナスブリッジを正面に見れる出島ワーフへ
ここではいろいろお買い物タイムにしました。
でもどこにお買い物に行ったかというとスーパーヾ(*^▽^*)ツ
こちらにていろいろな食材ゲッチュに走りました。
d0142944_22104665.jpg

でもってお腹もすいてきたのでここでお昼!
でじま朝市に決めました。
お店に入るといけすがあったり、お魚が並んでいたり…
選んで調理もしてくれるらしいです。
d0142944_2211960.jpg

とりあえずランチで^^ お刺身定食
このお刺身すごいよ!
肉厚で、すっごいプリッとしていて、しかも脂も乗ってるうまさだぜ!
d0142944_22112178.jpg

ちょっとピンボケ…
昨日からさっぱりな食事が多いので、ここらで天ぷらなんか。
白身の天ぷらうまうまでした。
d0142944_22113476.jpg

そして魚の素揚げ
お魚は何か忘れちゃったんだけど…カサゴだったかな?( ̄ヘ ̄;)ウーン
とにかくしっかりした骨が付いていたんだけど、骨までからっと揚がっていてカジカジ食べちゃいました。
それくらいおいしかったんです^^

えっこれが目的?
ちっちっちぃ~もうチョイ付き合ってね^^
[PR]

by nyoronyorochan | 2010-10-29 22:24 | 旅行 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2010-10-30 17:27
おぉ~!おいしそう♪
お料理を盛り付けてあるお皿も素敵!
Commented by nyoronyorochan at 2010-10-31 20:13
rosaちゃんありがと
シンプル・ザ・定食って感じでしょ。
海に近いからお魚のお店は沢山あると思うけど^^
だけに素揚げはなんか新鮮だった!