野母崎 海の健康村

今日の東京は台風の影響もあって一日雨ですね。
こういう日は、ゆっくり映画鑑賞か?
あっ今日から「SP」映画館で始まるね^^

出島でお昼を食べた後。
にょろちゃんの車はぶいぃ~んと女神大橋を通り過ぎ…
d0142944_1230821.jpg

見えてきたのは端島
d0142944_1232615.jpgそしてさらに車を走らしてたどり着いたのがここ野母崎 海の健康村
長崎市内からは車で1時間程度かしら?
海も見えてドライブ日和
確か彩雲さんはここの手前の水仙公園に行ったとか^^
にょろちゃんも水仙公園は見てみたかった! 
水仙が咲いてるときに 笑
今晩はこちらにてお世話になります。
おっと入り口には巨大なイセエビ

d0142944_12333176.jpg

お部屋からは、きれいな海が見えてます。
端島 軍艦島もちゃんと見えますね^^
あぁ~時計をはずして…ちょっぴりウトウト
d0142944_12352742.jpg

でも時間になったら目が覚めるものです。
15時出航!
[PR]

by nyoronyorochan | 2010-10-30 12:40 | 旅行 | Comments(4)

Commented by rosa55 at 2010-10-30 17:28
巨大なイセエビ!!!もちろんオブジェよね???
Commented by sai-unn at 2010-10-31 09:45
野母崎に行って来られたのですね。軍艦島がきれいに見えていますね。大きなイセエビさんが入り口でお迎えしていますね。
水仙公園はとても良かったです。ぜひ、今度は水仙が咲いている時期に訪れていただきたいです。
宿泊先のお部屋からの風景はとても心が落ち着くいい風景ですね。
Commented by nyoronyorochan at 2010-10-31 20:14
rosaちゃんありがと
もちろんオブジェ^^
でもイセエビフェアーとかっていうポスター発見しちゃったんだよね!
Commented by nyoronyorochan at 2010-10-31 20:15
彩雲さんありがと
水仙は彩雲さんので予習できたので、通りすがりにすぐわかりました。
もちろんホテルの案内にもあったよ!