チリンチリンアイス

d0142944_1954731.jpg

ホテルの朝食です。シンプルに焼き魚!
そして昨日の伊勢えびの殻を使ってお味噌汁にしてくれました。
鯵も伊勢えびもホテルなのにリーズナブルで、なおかつお味噌汁にまでしてもらえてこれは頼むべしです!
d0142944_1955849.jpg

チェックアウトして、車を走らせて見かけた、チリンチリンアイス
長崎では市内などでみかけます。
バラの花びらにまねて盛ってくれるとか???
d0142944_1961363.jpg

このアイスも長崎にきたら食べたい一品!
もちろんにょろちゃんもいただけました^^
軽い感じだけど、ミルクとシャーベットの食感がたまりません。
d0142944_196275.jpg

もう少し走らせて…
海にはサーファーが沢山いました。
夏に潜ってみたいなぁ~
[PR]

by nyoronyorochan | 2010-11-03 19:11 | 旅行 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2010-11-06 20:22
へ~、チリンチリンアイス?
出来上がったものを売るのではなくて、注文を受けてからバラの花びらを真似て作ってくれるんですね。食べてみたい♪
Commented by nyoronyorochan at 2010-11-07 12:02
rosaちゃんありがと
長崎に行ったらぜひ食べてみてね^^
さわやかな一品です!