人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長ネギ

長ネギ_d0142944_2234174.jpg

なんだかお仕事がなかなかひと段落しないにょろちゃん。
今日はちょっと早く帰れたので帰りにお買い物を~
そしたらこんなにしっかりした長ネギ発見!
食べ応えありそうなおネギでしょ^^
長ネギ_d0142944_2235529.jpg

でもって何を作ったかというと~
長ネギとごぼうと牛肉を炒めてすき焼きのたれをさらっと。
実はお肉よりネギのほうが多いんじゃないの???
っていう一品を作ってしまいました 笑
結構ネギだくのシャキシャキ食感っておいしい^^v

長ネギ_d0142944_2264767.jpg

この前カタログギフトでもらったアロマ加湿器
手持ちのアロマオイルがローズマリーしかなかったけど、結構いい香りがホンワリ~♪
もっと早くに手に入れればよかったな~♪♪♪
今はリビングにおいてるけど、寝室にもいいかも┌( ̄- ̄)┘

by nyoronyorochan | 2011-01-18 22:12 | ごはん