冬の箱根

d0142944_002048.jpg

お弁当もってどこ行くの~♪
ずっと忙しかったにょろちゃん。 自分にご褒美^^
連休に箱根に向かいました。
今回は新宿の成城石井でお弁当をチョイス!
レンジがあればヌードル系もチョイスできるってことを知りました。
それにしても和食からイタリアンまで幅が広い。
d0142944_003962.jpg

もともと天気が悪いとは聞いていたけど…
箱根湯本の風景はこんな感じ。
寒そう~d(>_< )
d0142944_01852.jpg

登山電車に乗って小涌谷駅に到着。
えっここ箱根?って感じの雪景色。
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-02-15 23:57 | 旅行 | Comments(2)

Commented by disneycruise at 2011-02-16 20:44
この時期は雪凄いんですよねえ。
6年前に、娘の中学受験祝で行ったら、本当に雪でうもれていて、ロープーウエイも止まっていて、途中のホテルなんかはお客さんが2日ほど閉じ込められたとか。
Commented by nyoronyorochan at 2011-02-19 00:52
disneycruiseさんありがと
えぇ~ロープウェイも止まったの?
登山電車は止まるかもってアナウンスでびびったけど^^