箱根小涌谷温泉 水の音

d0142944_065295.jpg
今回の箱根
にょろちゃんがチョイスしたお宿はこちら箱根小涌谷温泉 水の音
この寒さじゃ~15時にチェックインしちゃいました^^
d0142944_071216.jpg

温かみのあるお部屋は和室にベット
外のテラスには露天風呂つき~♪
それにしてもよく降る雪だな…
d0142944_083235.jpg

夕食までにはたっぷり時間があるので、ここはひとつお風呂に行って温まらなければ~♪
こちらのお宿はなんと小涌谷温泉と宮下温泉と2種類楽しめるんです。
d0142944_0114711.jpgまずは宮下温泉の大浴場へ
寒いとわかっていても露天風呂には入るべし!
ゆっくりじっくり入って体が温まって部屋に戻ろうと思ったら、廊下にこのようなものが。
一輪挿しとお花がおいてありました。
そして自分の好きなように活けてお部屋に飾ってくださいって。
せっかくなのでにょろちゃんも
d0142944_012509.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2011-02-16 23:51 | 旅行 | Comments(4)

Commented by ノン♪ at 2011-02-19 19:14 x
わお~★ステキなお宿だね~!
温泉もいいし、なんてたってお部屋がいいわ!!
うわ~行きたいな~・・・あ~でもな~・・・
ノンのところからは箱根が遠い・・・
Commented by rosa55 at 2011-02-20 18:02
箱根にご旅行だったのね♪
素敵なお宿♪
お花も素敵に活けられましたね(^_-)-☆
Commented by nyoronyorochan at 2011-02-21 23:41
ノンちゃんありがと
雪ってところがある意味、現実逃避のサプライズ。
関西からは箱根が遠いよねぇ~
でも関西の周りにも沢山温泉あるじゃん!
Commented by nyoronyorochan at 2011-02-21 23:45
rosaちゃんありがと
なぜか忙しい中、箱根にて温泉で疲れを癒そうと数ヶ月前に予想していたにょろちゃんでした( ̄(エ) ̄)ゞ
にょろちゃんこの現実逃避のために日々頑張っています^^v