水の音の夕食

d0142944_038249.jpgお食事までの間お部屋でお花を活けてゆっくりと時間をすごせたにょろちゃん
でも足先が冷えてきちゃった~
こんなときにはお部屋の露天風呂で温まる…幸せ^^
お食事処までの渡り廊下は寒かったけど…

d0142944_010210.jpg

こちらのお宿は一人でゆっくりするかた用にカウンターのテーブルもありました。
何で知ってるかというと???
にょろちゃん達なぜかカウンターへ 笑
一応二席ごとについたてもあるので( ̄(エ) ̄)ゞ
d0142944_0102167.jpg

海のお魚と川のお魚のお刺身です。
見た目の器も、盛り付けもなかなか楽しめますね~♪
d0142944_0103751.jpg

チェックインの時にお肉をあぶるコースか、お鍋のコースを選べます。
今回は二人でお鍋です。
てっきりお魚のお鍋と思ったら、地鶏のお鍋でした。
でもこの鳥がめちゃくちゃおいしかったヾ(*^▽^*)ツ
d0142944_0105227.jpg

お食事の最後に揚げ物と鯛の釜飯^^ 
どれもおいしく、そしてお腹もちょうど満足
d0142944_0111272.jpg

デザートにフルーツとムースと生菓子
はぁ~どれもおいしかった^^
d0142944_0311521.jpg

お部屋に戻ったら…外はこんなに真っ白~ ̄O ̄)ノ
おいおい明日は大丈夫か???
d0142944_0335266.jpgでも雪見風呂もなかなかいいね^^ 
そうそうここのお宿の楽しみは夜中のラーメン
半人前のあっさり醤油ラーメンです。
夜もう一度お風呂に行ってペロッと食べちゃいました~ヾ(*^▽^*)ツ
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-02-16 11:50 | 旅行 | Comments(0)