箱根スイーツコレクション2011

d0142944_13172864.jpg

目覚めれば…
こんなに雪が積もってる└( ̄○ ̄)┐
今日は移動なんだけど~歩けるかな?
d0142944_1318054.jpg

朝風呂に行って朝食を!
温かいお味噌汁と焼き魚
温泉卵に納豆がうまうまです^^
珍しく早く目覚めたので、食後はお布団の中でプチ寝しちゃいました( ̄(エ) ̄)ゞ
チェックアウト前にお部屋のお風呂で温まりました。
駅まで送迎してもらって、一応登山電車は動いてました 笑
d0142944_13225561.jpg

とりあえず荷物だけ次のお宿に運んでロープウェーへ向かいます。
登山ケーブルもこれ以上雪が降ったら止まるかもしれないとアナウンスがありました。
d0142944_13241975.jpg

ロープウェイからも真っ白 笑
大涌谷に着いても真っ白 笑
実はなぜここにきたのかというと、今年も箱根スイーツコレクション2011に参加しようと^^
大涌谷スカイレストランでは「Wチョコのグラスムースと の野苺ゼリー」
をにょろちゃんはチョイス
d0142944_13285872.jpg

ちなみに寒いしお昼時間時だったのでレストランはめちゃ混みでした。
こちらではチョコムースが一押し
とっても滑らかで濃厚なムース ホットコーヒーと合います。
d0142944_1329161.jpg

ちなみににょろ旦那はつけカレーうどん。
こちらのカレーも人気商品だとか。
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-02-20 13:40 | 旅行 | Comments(4)

Commented by disneycruise at 2011-02-21 22:04
雪ですねえ。
娘が中学に受かった記念にいったときも大雪。
懐かしいです。
あれから6年。今度は大学です^^;
春からは寮生活。寂しい。
Commented by nyoronyorochan at 2011-02-21 23:40
disneycruiseさんありがと
あらららら 寮生活なんだ。
それは寂しいね。 でもそうやって立派な大人になるんですよ^^
Commented by disneycruise at 2011-02-22 20:42
いい経験になると思っています。
Commented by nyoronyorochan at 2011-02-25 21:56
disneycruiseさん
経験しないと始まらないものね^^ 大丈夫ですよきっと!