事件です!

d0142944_23295159.jpg

大雪のせいでこんなところに!!!
にょろちゃんの人形がぁ~Ψ(`△´)Ψ
なんてねぇ~
あまりにも雪が積もって誰もいなかったので…やっちゃった 笑
にょろ旦那に止められたけど( ̄(エ) ̄)ゞ
d0142944_2330747.jpg

実はもう一泊していたにょろちゃん。
最終日の日曜日は目覚めれば晴天!!!
さすが晴れ女 笑
d0142944_23302589.jpg

ロープウェイに揺られると
どぉ~んと 富士山が^^ 
景色全体が雪景色できれいでしょ~♪
d0142944_23304217.jpg

ロープウェイからの芦ノ湖
まるでスキーをしに来たみたいです。
d0142944_23305679.jpg

せっかくなので海賊船にも乗りました。
空気がとても澄んでいて、写真もよく撮れました^^v
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-02-21 23:37 | 旅行 | Comments(2)

Commented by disneycruise at 2011-02-22 20:42
ロープーウエイ動いていたんですね。
よかったねえ。
Commented by nyoronyorochan at 2011-02-25 21:54
disneycruiseさんありがと
さすがにいいお天気だったし!
ロープウェイは雪より風邪に弱いそうな。