GARA湯沢

みなさんお久しぶりです^^
d0142944_2301313.jpg

じゃじゃん こちらはSAでの水沢うどん
金曜夜高速を走らせ湯沢温泉へ
泊まったホテルは湯沢グランドホテル
リーズナブルで大浴場、雪見露天風呂には大絶賛でした。

実はにょろちゃん今日GARA湯沢でスキーしてきました!
d0142944_22534913.jpg

すっごくいい天気でしょ~♪
金曜日まではずっと大雪で…かなり心配していたんだけど~さすが晴れ女^^v

そしてここGARAって本当に駅直結なのね。
レンタルも充実していたし、初GARAとしては感動 笑
にょろちゃんは車だけど、新幹線できたお友達は滑り終わったら電車であっという間に東京に着いたとか。
d0142944_22575628.jpg

ゴンドラに乗ってリフトを乗り継いで、愛の鐘なるものを発見

天気よし! パウダースノーよし!
久しぶりのスキーだったけど、結構滑れたので大満足です~ヾ(*^▽^*)ツ
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-03-05 23:05 | 旅行 | Comments(4)

Commented by disneycruise at 2011-03-08 22:44
GARAって20年前にいったなあ^^;
懐かしいです。
Commented by nyoronyorochan at 2011-03-09 23:03
disneycruiseさんありがと
結構幅広で初心者~中級風だね。
3・4年ぶりだったからちょうどよかった!
Commented by ノン♪ at 2011-03-10 23:10 x
あれ?にょろちゃんって、スキーするんだね~!
意外~意外~♪
ノンもスキーは得意だよ★
スノボはできないけどね・・・
両足が固定されてて怖いんだ~・・・
Commented by nyoronyorochan at 2011-03-28 23:49
ノンちゃんありがと
遅くなっておめんちゃい( ̄(エ) ̄)ゞ
スキーするよ~でも4年ぶりだったけど 笑
だって最後に滑ったとき、頭では前体重なのに腰引けていたんだもん…もういいやって思ってた 笑
わかるわかる両足固定って…意味わかんないもん 爆