人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度

あっというまに4月に突入です!
新しい年度のはじまりですね^^
3月31日に新人さんたちとすれ違いました。
スーツに表情が初々しい~
今年から2年目になる後輩が、負けられませんって^^
にょろちゃんも負けられませんけど!
新年度_d0142944_20534174.jpg

そんなにょろちゃんは、この数年お世話になった上司が違う部署へ
最後女々しく「にょろちゃんをおいて他部署にいっちゃうの?」って言っちゃった 笑
きっとこの先いろんな人を、引っ張っていってくれるんだろうな!
でも最後ににょろちゃんはいい奥さんだよってほめ言葉もらっちゃった^^v
(あれっ仕事の評価じゃないんか?)
さぁ~あしたっから本格的に頑張るぞ!

by nyoronyorochan | 2011-04-03 21:08 | 大切なもの