がんばろうニッポン

じゃじゃん~今日はこどもの日ですね^^
みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?
にょろちゃん実は昨日GW旅行より帰ってきました。
d0142944_14223439.jpg

羽田空港での朝ごはんで~す。
これからちょっと長くなりそうですが旅行日記始めます^^
ちょっぴり控えめにおこわのお弁当と、キムかつサンド。
一度このキムかつやら食べてみたかったんです。
サンドにはちょうどいい甘みですが、とんかつとしてのソースだとちょっと甘すぎかな?
d0142944_14231444.jpg

にょろちゃんの乗る飛行機は「がんばろうニッポン」飛行機だった!
おっとそいえば結構ペイントされた飛行機率も高いかも。
d0142944_14234194.jpg

今回右側のお席で富士山を見ようと思ったのですが、残念なことに雲がかかっていました。
下を見ると、むむむ?
海に赤い帯が? これって赤潮?
d0142944_1424155.jpg

飛行機で向かった先は大阪伊丹空港
そこからリムジンバスに乗ってなんと京都に出没です!
まずは祇園方面、八坂神社へ
こちら縁結びの神様がいるようです。
にょろ旦那と手を合わせてきました。
d0142944_14251297.jpg

おっと路地裏にこのようなお店を発見!
佐川急便京都版ですね。  京都の町にしっかりなじんでます!
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-05-05 14:44 | 旅行 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2011-05-07 22:32
京都にお出かけされたのね♪
八坂神社は傍を通っただけでまだ行った事がありません。いつか行ってみたいなぁ~♪

風景に馴染むように建てられたのでしょうね。昔の飛脚姿の人が本当に出てきそう!?
Commented by nyoronyorochan at 2011-05-10 20:50
rosaちゃんありがと
にょろちゃんも今回初めてみて廻りました。
青いのれんがまたいいよねぇ~
着物姿の人が出てきそう^^