京料理 祇園 美登幸

d0142944_21342616.jpg京都に着いたら祇園でランチと狙っていたにょろちゃんです。
まだ祇園の町をゆっくり歩いたことがなかったんです。
お店は決めていました^^京料理 祇園 美登幸
お昼を過ぎた時間なのですぐ2階へ通してくれました。
さっきまでの人ごみから解放~落ち着いたお座敷です。
祇園のメイン通りはめちゃくちゃ人でいっぱい~GWだからしょうがないか。

d0142944_21364919.jpg

にょろちゃんは限定20食のうぐいす膳
d0142944_21395634.jpg

にょろ旦那は祇園御膳 籠盛です。
d0142944_21555045.jpg

揚げ物 にょろちゃんのゴマ豆腐の揚げ出しがめちゃくちゃおいしかった~♪
d0142944_2158379.jpg

にょろ旦那はにはこれに湯豆腐が着いていました。
d0142944_2295817.jpg

ご飯とお味噌汁とお漬物がついてランチ料金大満足です^^
d0142944_22101813.jpg

最後にわらびもちのデザートつき^^v
まずは京料理を満喫!
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-05-06 22:12 | 旅行 | Comments(4)

Commented by disneycruise at 2011-05-07 16:26
豪華ですねえ。
大学時代を京都で過ごしましたが、貧乏学生にはこういう場所はいけなかったなあ。
Commented by nyoronyorochan at 2011-05-07 21:29
disneycruiseさんありがと
豪華でしょぉ~実はにょろちゃんのは¥2100なんだよ!
Commented by rosa55 at 2011-05-07 22:35
おぉ~!見た目も素敵だしおいしそう♪
畳席なのかしら?
Commented by nyoronyorochan at 2011-05-10 20:49
rosaちゃんありがと
畳席だよ~♪
靴を脱いで畳でゆっくりお昼ごはんでした^^
こいうのおうちで作ってみた~い