おはぎの丹波屋

遅めのお昼で満足なにょろちゃん^^
実は京都は毎回同じホテルに泊まっています。
修学院駅に近いのでとりあえず出町柳駅まで、食後の運動で鴨川沿いにテクテク歩こうと思います。
結構歩きます…にょろちゃんめげ気味~d(>_< )
それでも頑張って歩きました。
d0142944_21182795.jpg

駅手前でおはぎの丹波屋さんからとってもいい香りが~
ここで甘いもの補給~(>▽<)/
にょろちゃん焼き立ての味噌団子をゲットです!
ふわふわモチモチ甘味噌が香ばしくおいしかったです^^
d0142944_2120359.jpg

ちなみにその後にょろ旦那がどうしてもと入ったお店でビールを。
こんなグラスがあると余計おいしいね。
d0142944_21264430.jpg

実は祇園を歩いていたらこんな場面に遭遇
料理屋さんかな? 
お店の中を覗いているこの大きな鳥お腹がすいてるの???
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-05-07 21:26 | 旅行 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2011-05-10 21:51
あははっ、川鵜?それとも鷺?おねだりしてるのね!
こういう光景を見たらあげたくなっちゃうわ♪
Commented by nyoronyorochan at 2011-05-11 20:57
rosaちゃんありがと
絶対に「お腹すいた」とか「何かちょうだい」とか言ってそう。
または硝子に映ってる自分にうっとりかしら?