橿原神宮

長谷寺を後にしたにょろ夫婦。
歩きつかれたけど、せっかくなので橿原神宮まで行ってきました。
d0142944_20171892.jpg

とにかく広い!
そして人がいないので貸しきり状態!
d0142944_20185825.jpg

外拝殿です。 でかいです!
ってかこのウサギの絵馬も大きすぎです^^
d0142944_20191969.jpg

内拝殿に手を合わせました。
夕日が反射してきれいですね^^
d0142944_20194213.jpg

やっぱりこういう写真を撮ってしまいました。

d0142944_2020678.jpg

奈良でのお宿はこちら橿原ロイヤルホテル
駅からも近く和室もあります! それにポイント高いのは地下に大浴場の温泉があるんですね~
沢山歩いた足に、この温泉はたまりませんでした~d(>_< )
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-05-12 20:33 | 旅行 | Comments(4)

Commented by disneycruise at 2011-05-14 17:43
懐かしい。
大阪出身なので、よく行きましたよ。
Commented by nyoronyorochan at 2011-05-17 22:25
disneycruiseさんありがと
結構大阪行きの電車で乗り換える人が多かったですよ。
Commented by rosa55 at 2011-05-21 22:35
こんなにでっかい絵馬を見たのは初めてです!
貸切状態でゆっくり見られて良かったですね♪
Commented by nyoronyorochan at 2011-05-22 22:47
rosaちゃんありがと
大きいよね~最初一枚板かと思ったけど、そりゃないなと 笑
確認しちゃいました。