うめもりのわさび菜 

d0142944_03699.jpg

今日はにょろ旦那リクエストの飛鳥方面です。
電車待ちの時間に、駅構内で気になっていたおにぎりを買ってきました。うめもりのわさび菜おにぎり
わさび菜に巻かれたサーモンと鯖おにぎりと、古代米とあなごのあなら寿司
これ朝からちょうどいい量です。
わさび菜の大人の味と、アナゴの甘い味がお腹に優しい感じ。
d0142944_0402214.jpg

お天気はどんより曇りですが、飛鳥駅ではレンタルサイクル店が充実しています。
乗り捨てとか追加料金でokだそうです。
d0142944_0435313.jpg

にょろ夫婦はなんと徒歩で飛鳥を廻ります。
高松塚古墳を廻ったり~
d0142944_049639.jpg

こんなふうにあまなつ・はっさく¥100で売ってます。
d0142944_0522365.jpg

おっ たけのこ発見!
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-05-14 23:54 | 旅行 | Comments(2)

Commented by disneycruise at 2011-05-17 22:25
私は関西なので、サイクリングでの明日香めぐりもやりましたよ。
楽しいんですよねえ。これ。
歩くのも楽しいけどね。
Commented by nyoronyorochan at 2011-05-18 23:37
disneycruiseさんありがと
もしもう一度行くならこんどり自転車だな^^