旬彩 かづ

旅行4日目は飛鳥駅からぐるっと廻ってホテルのある橿原神宮へ
d0142944_23163543.jpg

歩いているとこんなにきれいな菜の花畑がありました。
d0142944_23165511.jpg

向こうのほうまで紫でしょ^^
d0142944_23305035.jpg

最後に覗いた飛鳥寺
歩きつかれたこともあってここは簡単に・・・・
d0142944_23223877.jpg

境内にポスト発見! 一日2回集配に来るみたいです。
d0142944_23241360.jpg

お風呂に入ってさっぱりしてから、この橿原神宮で食べたかったお店があります。
ホテル近くの旬彩 かづ
マンションの1階でこじんまりとしていますが、味は本物です!
ちょうどユッケ事件があって、生肉は食べれないかなと思ったら~ ̄O ̄)ノ
大和牛は刺身とたたきで! 大和鳥はたたきでいただきました。
とても弾力がありしっかりした味でした。 こんなおいしい鳥のたたきは初めてでした!
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-05-18 23:31 | 旅行 | Comments(2)

Commented by こもも at 2011-05-19 22:03 x
お花きれい。ほっ。撮り方が上手ですねにょろちゃん。
刺し&たたき、にょろちゃん大好きですよね!
鶏のたたきおいしそうです、頂いてみたい。
左のが大和牛刺し??ほんとうに刺し身!って
感じがする。すごい。
Commented by nyoronyorochan at 2011-05-20 23:14
こももちゃんありがと
頑張ってお花は接写モードで撮ってみました!
一度やってみたかったんです^^v
本当にユッケの件で生肉がなくなったらどうするんだろうってちょっぴり不安なにょろちゃんでした。
いやぁ~マジでうまかったっす!