伊丹空港 たこぽん

奈良駅を後にしたにょろちゃん。
奈良駅近辺は渋滞になるかもしれないと聞いていたので予定より一本早めのリムジンバスに乗りました。
早く伊丹空港に着いたにょろちゃんには、楽しみがいっぱい^^/
d0142944_22254644.jpg

まずは手荷物を預けて展望デッキへ
こうやってゆっくり飛行機を眺めることもめったにないものね~
この飛行機何処に飛んでいくんだろう?
d0142944_22271130.jpg

そのあと空港内のショップを見たりして、目に止まったのがこちら「たこぽん」
自然に、にょろ旦那の足が…
にょろ旦那大阪出張の帰りのときに味を覚えたらしい( ̄(エ) ̄)ゞ
でもって夕方なのに飲んじゃいました 笑
d0142944_22272516.jpg

たこ焼きとイカ焼き なんとメニューはこの2つだけ!
たこ焼きには、明石焼きとか、マヨかけとかの種類はあるけどね~
でねぇ~さっき奈良駅でお弁当食べたんだけど、こちらペロッといただきました。
イカ焼きめちゃくちゃフワフワなんだよぉ~ びっくり!!!
d0142944_22322153.jpg

その後もゆっくりして飛行機は大阪を後にしました。
大阪上空は雲が多かったのですが、↑東京上空千葉のうえかな?は、いい天気
d0142944_22331192.jpg

カメラ越しにアップにしたら富士山の影が見えた!
富士山上空も曇っていて見れなかったんだよね。
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-05-22 22:39 | 旅行 | Comments(2)

Commented by disneycruise at 2011-05-23 20:28
イカ焼き食べたいなあ。
あれこそ、大阪の味ですよ。
Commented by nyoronyorochan at 2011-05-24 22:13
disneycruiseさんありがと
にょろちゃんはイカ焼き初体験!
小腹が減ったら食べたくなっちゃいますね^^