アビステ ホワイトスターウォッチ

今日の仕事帰りは肌寒い雨でした。
週末は夏日かな?っておもうくらい暑かったのに。
d0142944_21364351.jpg

今回京都と奈良で買ったお土産です。
鞍馬に行ったからには、鞍馬の佃煮
実はまだ食べていません^^
d0142944_2141423.jpg

こちらは飛鳥で散策中で見つけたお米
にょろちゃん黒米とか雑穀米とか入れて食べてるので、この赤とか緑とかのお米が気になっています。
でもまだ食べていません 笑
d0142944_21435328.jpg

奈良町で買った身代わり申と手ぬぐい
身代わり申はちゃんとベランダの入り口に飾っています^^v
d0142944_21484723.jpg

じゃじゃじゃぁ~ん
行きの飛行機の機内販売の紹介で目に止まった!
それで帰りの飛行機の中は5月っつーことで~CAさんにすぐに見せてもらって~
買っちゃった! ってか買ってもらっちゃった^^v 誕生日早買い!
白い時計実は欲しかったのです。 
しかも見えないけど秒針の先には青い飛行機が飛んでるんだよね!
キラキラだし~これから夏にちょうどいい!
生活防水がないのが残念なところかな^^
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-05-23 22:04 | 大切なもの | Comments(2)

Commented by ノン♪ at 2011-06-01 23:36 x
え!飛行機が飛んでるの?いいな~!
アビステのなのね?夏らしくてかわいい☆
Commented by nyoronyorochan at 2011-06-02 22:01
ノンちゃんありがと
飛行機も飛んでるし、9時のところには大きめのお星さま
そしてキラキラしてる時計は夏の腕にアクセ感覚で決まりです!