ホテル日航東京

地震があった翌月緊張しっぱなしのにょろちゃんも一休み。
元気を出そう!頑張ろうと思って…にょろ友を誘ってみました。
d0142944_2217022.jpg

ここは何処でしょう。 豪華なロビー(このシャンデリアもすごく揺れたんだろうな)
実は…ホテル日航東京なのです^^
家にこもっていてはいけない。
少しでも気持ちに余裕ができれば、もっと視野も広がるかなって。
d0142944_22201283.jpg

定時ダッシュでお台場まで。
しかしロビーには人は数人だったような気がします。
d0142944_22204719.jpg

チェックインしたお部屋は、レインボーブリッジ側
平日だからなのか?リーズナブル料金なのに雰囲気はかなりリッチです!
d0142944_2221799.jpg

このステキな風景も、ただ今節電中。
とっても暗く感じてしまいました。
ってことは普段どれだけ東京は明るかったんだろうと…
ちょっと複雑な気持ちでした。
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-05-30 22:26 | 旅行 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2011-06-01 22:20
これまたリッチな雰囲気のお部屋ですね♪
ここも自粛ムードが漂っていたんですね。
Commented by nyoronyorochan at 2011-06-02 21:58
rosaちゃんありがと
同じ埋立地でも、お台場は特に影響はなかったみたいでした。
やはりこれくらいの広さのお部屋だとゆったりできていいかも^^