お台場の朝

d0142944_22575028.jpg

目覚めるとどんより曇り空…
お布団はとても寝心地もよかったし、薄っぺらい枕好きのにょろちゃんに合う枕で満足だったのですが。
夜中に揺れたんですね~
でもにょろ友がいたし、ホテルだし安心。
って思ったのですが少々寝付けませんでした( ̄(エ) ̄)ゞ
d0142944_2305041.jpg

ベランダから右を見るとデッキチェアーの先にSPAが見えます。
ジャグジーにもなってるそうです。
朝から入ったら気持ちいいんだろうなぁ~って思ってましたが…
spa料金と水着を借りるとそれなりのお値段。 さすがホテル!
でも安かったら入ってみたかったなぁ~ヾ(*^▽^*)ツ
d0142944_2331774.jpg

お楽しみの朝食です。
日航なら食べきれないほどの種類なんだろうな~って思ったんだけど。
意外と種類は普通かな???  それでもお味は満足でした^^
おかわりにプチお粥と フルーツヨーグルト
d0142944_2372668.jpg

実はお部屋にはバスロープがついていました。
パジャマはロングワンピタイプ。 最近このタイプ多いです。 しかも楽チン!
d0142944_23104329.jpg

アメニティなんだけど、この石鹸の香りがとってもいいの!
バスルームに置いてあるのに、お部屋までほんのり香ってくるんです。
後で見たらホテル館内で売っていました。
d0142944_23151648.jpg

チェックアウトは12時 
それまでパジャマでかな~りゆっくりとしていました。
でもお昼ごろにはこんなにいい天気!
やっぱりにょろちゃん晴れ女^^v
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-06-01 23:22 | 旅行 | Comments(6)

Commented by ノン♪ at 2011-06-01 23:32 x
わお!にょろちゃん、ステキ~★
ベッドでお部屋のインテリアの感じが想像できるけど、とっても好みな感じです。時々こ~ゆ~のもリフレッシュできていいね★
Commented by nyoronyorochan at 2011-06-02 21:52
ノンちゃんありがと
いいでしょ~^^/  ここはにょろ友が気になっていたホテルだったのだ! 
平日お安く大当たりでした^^v
Commented by rosa55 at 2011-06-02 22:32
アメニティがかなり充実してますね!
石鹸などはこのホテルオリジナルなのでしょうか?それともどこかのブランド?
Commented by nyoronyorochan at 2011-06-02 23:25
rosaちゃんありがと
アメニティはホテルオリジナルみたいです。
シャンプーなんかもさらっとしていていい香りでした^^
Commented by disneycruise at 2011-06-04 21:49
JALですね。
うちは、一度メリディアンにとまりましたが、いい感じでした。
便利だし。
Commented by nyoronyorochan at 2011-06-05 00:05
disneycruiseさんありがと
そうなんです!今回はJALなんです。 
でも気になっていたホテルなので^^
メリディアンもにょろちゃん泊まったよ!