今塩屋佐兵衛

d0142944_21302022.jpg

チェックアウトの時間になりました。
ホテル館内をうろうろ~ するとこの様な商品を発見!
10分でご飯ができるらしい~今塩屋佐兵衛さんのレトルトご飯。
電子レンジでもお鍋でも! ¥399とお安い!
しかもパエリアから和風まで^^
これならいざというとき、残業したときにすぐご飯食べれるね~♪
あっ非常食にもなるかも!
まだにょろちゃん食べてないので、食べたときにまた紹介しますね^^
d0142944_21344926.jpg

チャペル発見!
d0142944_21371873.jpg

エントランスにはこんなきれいなお花が活けていました^^
でもこの螺旋階段はこの時は使用禁止。
ちょっぴり地震の影響が少しあったみたいです。
泊まった夜にメンテナンスをしていました。
d0142944_21414214.jpg

平日の昼間は、やっぱり人が少ないですね。
少しふらふらして休憩のお茶~のつもりが…
あれ?ビール???  これはにょろ友のだよ~┌( ̄- ̄)┘
平日の昼間のビールは各別らしい~( ̄ー ̄)♭
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-06-02 21:43 | 旅行 | Comments(2)

Commented by ノン♪ at 2011-06-04 00:07 x
その茶色くって楕円形のおやつはなぁに?
Commented by nyoronyorochan at 2011-06-05 00:04
ノンちゃんありがと
この楕円の奴? マッシュポテトを揚げた奴なんだ~
アボカドとマヨとサルサ系のディップソース付!
ちなみににょろちゃんは爽やかにライムソーダ^^