美らジェル&美らミルク

d0142944_21323266.jpg

今日届いた化粧水&ミルク美らジェル&美らミルク
これ実はずいぶん昔に沖縄に行った時に見つけた化粧水
その時はこれだ!って思った^^
もともと肌につけるのがあんまり好きじゃなかったんだけど~
さすがにつけないとね 笑

でねつい最近まで蜂蜜配合の奴をつけていたんだけど…
さすがにこの時期べとついちゃってかゆくなってリタイア
これに戻るって感じです。
そのときのお肌状況とはまたちょっと違うけど、これからたっぷりお肌に吸収させちゃおうと思ってます^^v
d0142944_2129190.jpg

今日は久しぶりに和風プレート
鯖はフライパンで塩焼きなんだけど、プレートに盛ってから昨日の生姜ドレッシングをかけてみました。
ちなみにご飯には肉そぼろと、ちりめん山椒かけちゃった!
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-06-09 21:35 | 癒し | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2011-06-09 22:33
美らジェルと美らミルクってネーミングからして良さそう♪わしたさまとかには置いてないかしらね?今度チェックしてみようっと♪

お誕生日おめでとう♪
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
Commented by nyoronyorochan at 2011-06-12 21:46
rosaちゃんありがと^^
わしたショップあったかなぁ~?
月桃葉エキス配合らしいんだけど、他の名前の商品も増えてるらしいし。
そしてありがと~ヾ(*^▽^*)ツ
いくつだって?おしえなぁ~い^^