赤蛙公園

d0142944_2114617.jpg

毎度の朝食です^^ マグロのなめろうが朝から美味です^^
今朝もおいしく完食です!
d0142944_21143835.jpg

チェックアウト後昨日見た蛍の会場 赤蛙公園へ。
結構草木がしっかり。 これなら蛍も昼間はぐっすり眠れるね^^
d0142944_21159100.jpg
さすがに帰りは小田原からロマンスカーに乗っちゃった。
目の前を通り過ぎたブルーのロマンスカー
ここにも「がんばれ日本」
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-06-17 21:25 | 旅行 | Comments(4)

Commented by rosa55 at 2011-06-17 23:35
朝から豪勢なお食事!
おいしそう。
Commented by sai-unn at 2011-06-18 11:09
朝からとても美味しそうな朝食ですね。このような朝食が理想ですね。
公園もとても素敵な感じがします。
Commented by nyoronyorochan at 2011-06-20 23:15
rosaちゃんありがと
旅館の朝食は月一で食べたいなぁ~ 笑
Commented by nyoronyorochan at 2011-06-20 23:16
彩雲さんありがと
イベント中だったから、実は管楽器の演奏を聴きながら蛍を見ていたのです^^