ホテルニューオータニ

d0142944_204199.jpg

サカスでおいしいシュリンプとオイスターをいただいたにょろちゃん^^
この後歩いてここホテルニューオータニ
あぁ~お酒をいただいて都心のホテルに泊まるって~幸せ♪
d0142944_2043744.jpg

ちなみににょろちゃんが宿泊したのはガーデンタワー
あれ昭和の香りぷんぷんのお部屋
確かリニューアルって書いてあったのに???
そ・れ・はメイン棟だったようで 笑
それでもトリプルの広めのお部屋!
d0142944_207536.jpg

お部屋にもあったけど、バスルームにも日本画が飾ってあったんだよ。
さすが老舗の国際ホテル!
d0142944_2085951.jpg

そしてシャワーを浴びてさっぱりして、デザートに買った桃太郎トマトのゼリーをいただきます^^
おっこれ本当にトマトの甘みたっぷりだし、丸ごと一個トマトが入ってました!!!
d0142944_20191186.jpg

お部屋からはホテルの庭園の照明と、新宿の明るい景。
おやすみなさぁ~い
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-08-14 20:21 | 旅行 | Comments(0)