ニューオータニの朝食

d0142944_1521455.jpg

朝目が覚めると快晴! ってか暑そうだなぁ~
夕べ気づかなかったのですが、こちらのホテル都心なのにものすごく広い庭園にビックリしました。
緑豊か、滝も流れています。
d0142944_152289.jpg

朝食はメイン棟なのでガーデンタワーのラウンジを歩いてるとこのようなメイン棟の入り口が。
d0142944_1524192.jpg

宿泊者は確か¥2000ちょっとで朝食がいただけます。
↑こちらにょろ友のお皿 きれいに並ばれています。
d0142944_1525617.jpg

で、にょろちゃんのほうはこっち。 小さいグラスは黒酢
ちょっと寄っちゃったけど、フレンチトーストがとてもおいしそうだったのでオムレツとともに!
d0142944_153647.jpg

今日のにょろちゃんのお腹絶好調らしく、和食もいただきました。
d0142944_1531899.jpg

で、フルーツといきたいのですがケーキに走りました。
本当はホテルで焼いてるであろうパンもいただきたかったのですが、さすがに無理!
こちらのホテルも朝食をいただきながら、外国のビジネスマンがミーティングなるものをしていました。
かっこいい! ちょっとお腹が出ていてもかっこよく見えるのはなぜでしょう^^
d0142944_15102672.jpg

ロビーに飾ってあった風鈴 涼しげです。
チェックアウトは12:00なのでそれまでお部屋でゆっくりです。
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-08-15 15:12 | 旅行 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2011-08-18 22:18
ここは都内のオアシスって感じですよね♪
私は昨年紅葉の時期にお庭だけ拝見しに訪れましたが、夏は暑そうだけど緑が生い茂っていて涼しそうにみえてしまいます。
風鈴もこう飾るとカッコいいですね♪
Commented by nyoronyorochan at 2011-08-23 16:05
rosaちゃんありがと
都心のホテルがこんなにも緑一杯って本当にビックリでした。
紅葉かぁ~
こうやってうまくホテルを利用するのもいいかも^^