ニューオータニ 館内

先ほどお昼寝から目覚めました( ̄(エ) ̄)ゞ
今日の東京も暑い…
昨日今日と、にょろ旦那の出勤時間に合わせて公園に行ってちょっとばかし走っています。
体力づくり。
朝早い公園は木陰も多く、ジョギングしてる方が結構います。
にょろちゃんは、無理しない程度に走って後はゆっくり歩き。
深呼吸もなかなかいいものですね^^

d0142944_15455530.jpg

さてニューオータニの続きです。
チェックアウトまでお部屋でゆっくりしました。
その後はあまりの暑さで館内探検をしました。
こちらの庭園はやっぱり見ておかないと^^
d0142944_15461382.jpg

↑こちらガーデンタワー
首都高からよく見えますね^^
d0142944_15451387.jpg
もちろんなのですが、池には大きな鯉が泳いでいます。
芝も丁寧にカットされていて、とてもステキな日本庭園
そして歩いていくとこのような離れ
何かと思えば鉄板料理屋さん
ランチコースで¥5000ぐらいでした。
といってもランチをいただいてるのはちょっぴりご年配の方が多く感じたかな~
リッチです!
d0142944_15445610.jpg

これこれ~
まるでどこかのリゾート地にたどり着いたようなショット!
ホテルにプールもあるんですね。
しかも水も入れ替えデッキもきれいに並べられ~
あぁ~暑さに負けて入りたいくらい!!!
こちらのプールは泊まった週末からオープンだったようです。
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-08-16 15:53 | 旅行 | Comments(0)