リベンジ 富士山

d0142944_21393890.jpg

この雲の上はどこ???
そうです! タイトルの通りにょろちゃん富士山リベンジしてきました。
去年…本七合目でリタイアしたのです(T_T)
d0142944_2139569.jpg

今年は富士登山者が去年同様多くいるということで週末はマイカー規制がありました。
駐車場よりバスに揺られて5合目へ。
スタートは10:30曇りでしたが、途中小雨というかミスト状の霧
それでも登山には好都合で、適度な水分でした。
岩にはこんな小さなお花も^^
d0142944_21407100.jpg

今年もゆっくり上ったのですが、歩幅を狭めてゆっくりと。
するとあまり休憩しなくても大丈夫なペース
なんと去年泊まった7合目を抜けると快晴!
さすがにょろちゃん晴れ女^^v
快調に登り、なんと16:30には8合目の下江戸屋さんに到着!
d0142944_21401850.jpg

ちなみに下江戸屋さんの夕食はこんな感じ。
相変わらず寝袋の中は暑く…にょろちゃんは寝付けない状態。
外の空気をってことで後輩君と外に出たけど、星空は今日は見えない感じ…残念
でも雲の隙間から街の明かりが少し見えました。
明日は晴れるといいな!
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-08-29 21:55 | 旅行 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2011-08-29 22:44
おぉ~!凄い!
リベンジですか!
登頂成功されたのかしら?
楽しみです♪
Commented by nyoronyorochan at 2011-08-30 22:58
rosaちゃんありがと
行くまでには色々葛藤が 笑