ご来光

山頂でご来光を見る団体さんは、夜中の1:30頃?出発していきました。
にょろちゃんはというと、去年見た場所は7.5合目
今回泊まった山小屋は8合目
その時点で高いところから見てるってわけなので、山小屋前でご来光を見ることにしました。
d0142944_22431381.jpg

5時前に準備をして山小屋前はまだ静まりかえっています。
雲海が広がっていますね。
d0142944_2248147.jpg

あれ?太陽って地平線の先から出るんじゃ???
雲の上に反射してる?????
d0142944_2249593.jpg

って思ったら、さらに上に雲があったのね^^
d0142944_22523095.jpg

山頂はこんなに太陽の光で赤くなってました。
そろそろ視界も良好なので、山頂に向けて出発!
d0142944_22534196.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2011-08-30 22:56 | 旅行 | Comments(2)

Commented by こもも at 2011-08-31 08:23 x
ファイトーッにょろちゃん♪
山頂目指してがんばってね♪
Commented by nyoronyorochan at 2011-08-31 22:52
こももちゃんありがと
本当にファイト~一発!って感じでした 笑