人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルブリーズベイマリーナ

ホテルブリーズベイマリーナ_d0142944_11574180.jpg実は砂山ビーチにいても曇り空から太陽が顔を出してくれません。
うぅ~ん 少し待てば宮古ブルーの海に戻るのかな???
って思ったけど。
にょろ旦那の判断で、海をあがることにしました。
途中何度もスコールに出会います・・・
最終日はホテルを変えてホテルブリーズベイマリーナを予約していました。
砂山ビーチと反対側だし、きっと晴れているから、ゆっくりホテルのビーチにいようと決定!
ホテルブリーズベイマリーナ_d0142944_11591812.jpg

チェックインすると、お部屋はウェストウィングの3階
お部屋はちょうどいい広さで、清潔感ばっちり! テラスも広め^^
窓からは青い海も見えて、落ち着いたビーチ
さっそく荷物を置いてビーチまで!
ホテルブリーズベイマリーナ_d0142944_120466.jpg

白い砂浜だけど、透明度は少し落ちるかな~
シギラベイのビーチまで送迎はしてくれるのですが、そこまではいいか!
ホテルブリーズベイマリーナ_d0142944_1244143.jpg

それでも海の中で飛んでくる飛行機見てたり^^
ホテルに大浴場もついてるし、これまたシギラベイの温泉も送迎してくれるって書いてあったし、割引券も。
あっにょろ旦那は大浴場までいったけど、にょろちゃんはお部屋のお風呂で優しい泡ぶろに^^
ちょっとヒリヒリしてるし・・・
ホテルブリーズベイマリーナ_d0142944_1261487.jpg

ホテルブリーズベイマリーナ_d0142944_127415.jpg早めの夕食です。
ホテルで2食付にしたので、ビュッフェにしました。
久しぶりのビュッフェ~何を食べるかかなり迷う!!!
しかもビールを除く泡盛やワインまでアルコール飲み放題。
おぉ~気を付けなければ・・・
でもって時間になると、ライブが始まります。
沖縄のいろんな曲と一緒に泡盛もいいですね^^
お子様用にソフトクリームマシーンまであって~楽しそう♪

ホテルブリーズベイマリーナ_d0142944_1292792.jpg

お土産コーナーもかなり大きく楽しみいっぱい!
そして夜のビーチは満天の星を見るカップルがチラホラ
確かに降ってきそうなたくさんの星☆.。.:*・゚

by nyoronyorochan | 2011-09-17 19:54 | 沖縄